よみもの/ブログ

まいにちがホームパーティ

くらし

TRUNKのみどころ

藤井
藤井
2019.07.21

じめじめ重たい曇り空と雨の日が続きますね~
ディレクター藤井です!

 

 

噂のTRUNKは七夕にプレオープンを終え、

7月の3連休でオープンを無事終えました!!

沢山のご予約を頂き、30組を超えるご来場に3日間大盛況となりました。

ご見学頂きましたお客様、お足元の悪い中、本当にありがとうございました。

 

引き続きTRUNKはご見学頂けますので、ご興味のある方はぜひご予約お待ちしております!

 

 

TRUNKは外と中とのつながりを大事にして大きな窓からデッキやお庭出られる、ハンブンソト空間が1番の見せ場となっております。

 

 

が、そこだけではないんです!

反対側の田園ビューもなかなかいい味を出していますので、是非ともご注目下さい。

リビングの決して大きくない窓ですが、四季を通じて変化が楽しめる、そんな優しい風景がのぞめます。

 

 

木登り中のアマガエル。

 

 

いつも田んぼに遊びにくる鳥。

 

大雨の翌日は助け合う農家のみなさん。

 

日常にほっこりを与えてくれる素敵な窓。

みなさまのお家にもぜひ素敵な景色をキリトル窓をご検討下さい。

 

 

プライベートでは、少し前になりますが、大分へ足を延ばし由布岳登山してまいりました。

登山初心者の私には、なかなかハードでしたが、絶景と頂上でのおいしいご飯で全てチャラになりました。

 

 

 

外で食べるごはんは何でも絶品!

 

 

 

翌日は久しぶりに建築熱が高まり、隈研吾さんのcomicoart museumへ。

予約しておらず中は見れなかったので、外回りのみ堪能致しました。

 

焼杉の風合いが素敵です。経年変化が楽しみな素材感。

 

薄い切妻屋根や深い軒の出も良い感じ。

 

 

次はちゃんと予約して中も見たい建物です。

これからも素敵なお家づくりを頑張ろう!と思えた休日でした。

 

 

 

 

      
一覧へ戻る
キーワードから読む

お電話でのお問い合わせ

ホームパーティ
受付時間/9:00-17:30(水曜・年末年始は除く)
ホームパーティ 株式会社アネシス 新外店内
〒862-0921 熊本市東区新外1丁目1-26
  • INSTAGRAM
  • pintarest
  • youtube
  • line
ANSIS GROUP
ホーム会社概要お問合せプライバシーポリシー
トップへ戻る
電話番号

トップへ戻る