よみもの/ブログ

まいにちがホームパーティ

ひと

はじめまして!

佐貫
佐貫
2019.07.15

 

こんにちは!

実は私、イベントブログの 【GOKIGEN GARAGE】  と 【TRUNKプレオープン】 の記事を書いたのですが、ご覧になっていただけたでしょうか???

 

今日こそは自己紹介をさせていただきます!

遅くなり、失礼しました。。。

 

先月6月にホームパーティに配属されました、

ディレクターの伊地知 笑愛(いぢち えまな)です。

私は社会福祉学部を卒業したので、建築に関する経験はほぼありません。

が!もともと、モノづくりが好きで、暇なときはお家でもよくインパクトを片手に木工DIYをしていたので、木とガルバリに包まれたあのお家に惹かれました。HOMEPARTYの家づくりは楽しそうだなと感じたのが入社のきっかけです。

現在は実家暮らしですが、一人暮らしを始めるときの家具は自分で作りたいので、どんなものを作ろうかと考えるのが最近のひそかな楽しみです(笑)

 

 

そして、もう一つ私の楽しみは・・・

美味しいものを食べることです!

1番幸せな瞬間です~

ちなみにこちらは北区の隠れ家的なお食事処です。この日はだご汁を食べてきました。

木々に囲まれた雰囲気がとても魅力的でした。

食レポが始まってしまいそうなのでこの辺で留めておきます(笑)

おすすめのお店があればぜひ教えてください♪

 

こんな私ですが、こうして念願のホームパーティでわくわくするお家づくりに携われることをとても嬉しく思っています。

まだまだ未熟者ですが、お客様にとって一番身近な存在でいられるディレクターを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

最新の施工物件写真はインスタグラムでアップしています

オーナー様の暮らしも「#ホム助」で投稿されていますよ。

  
一覧へ戻る
キーワードから読む

お電話でのお問い合わせ

ホームパーティ
受付時間/9:00-17:30(水曜・年末年始は除く)
ホームパーティ 株式会社アネシス 新外店内
〒862-0921 熊本市東区新外1丁目1-26
  • INSTAGRAM
  • pintarest
  • youtube
  • line
ANSIS GROUP
ホーム会社概要お問合せプライバシーポリシー
トップへ戻る
電話番号

トップへ戻る