よみもの/ブログ

まいにちがホームパーティ

イベントレポート

モデルハウス「TRUNK」完成見学会

福岡
福岡
2019.07.22

こんにちは!

プロモーション担当の福岡です。

 

もしかしたら、InstagramFacebookで見たよ~という方もいらっしゃるかなと思います。

7/13-15 画図町に建設されましたモデルハウス「TRUNK」の完成見学会が開催されました。

当日は大雨で、心配しておりましたが、そんな中でもご来場がたくさんあり、スタッフ一同とても嬉しい限りでした(笑)

 

当日、予定が合わずこれなかった方もいらっしゃると思いますので、モデルハウスTRUNKを紹介しますね(^^♪

まずは、外観から▽

 

 

あれ?屋根が開いてる?屋根からベランダ?

よく見かける家の雰囲気とはまた違う!!!

 

 

 

外構は、KAB展示場「leaf」実例サイズのモデルハウス「すばこ」でもお世話になった古閑舎さんに今回もお庭造りをしていただけることに。本当に素敵なお庭…(*‘∀‘)

阿蘇の山で育った、雑木の庭。
新緑、濃翠、紅葉、落ち葉と、四季折々の表情豊かな景色を家に居ながら楽しめるのもとても贅沢ですね。

ホームパーティの家づくりではお庭づくりにも力を入れてますよ!!

 

 

続いて、内観▽

 

玄関を開けると、階段が見えてきます。
階段の踊り場に小窓が設けられ、自然の光が差込み、景色も楽しめて、広く見せる工夫がされています。
階段のデザインもこだわってスチール手摺がカッコいいです!!

階段の下は収納が設けられているので、ちょっとしたスペースも有効活用!

 

 

そして、リビング▽

 


リビングとウッドデッキが一続きで庭まで繋がっていることで、外と内への出入りもスムーズ。
大開口の窓から差し込む光が、部屋全体を明るくしてくれます。

無垢の床が、肌触りも良くてとても気持ちいい。

 


コンパクトながらも広く感じる仕掛けがあちこちに散りばめられています!
リビングからの眺めも本当に素敵ですね。

 

 

広々、ワクワクの詰まったウッドデッキ▽

 


広々としたウッドデッキで何しよう?
毎日は公園に連れていく時間がない…。でもここなら、親の目の届くところで安心して、お子様が遊べる半外空間!
週末は親戚や友達も呼んでBBQ、ご近所さんと立ち話もなんなんで、ウッドデッキでおしゃべり。
阿蘇の山で育った雑木の庭を眺めながら、ゆったりとした時間も楽しめるますよ。

大好きな人たちが集まる憩いの場ですね。

 

 

造作キッチンと洗面スペース▽

天然木の素材とシンプルなデザインの造作キッチン。
ここは田園風景がキッチンから眺められるのがとても魅力的!家事が楽しくなりますね。
奥には十分な広さのパントリーもあります。

家事がしやすいように、水廻りはできるだけ近くにしてます。造作洗面台もキッチンと統一感があっていいですね。
いよいよ、2階へ▽

こちらは子ども部屋です。三角屋根の家型に合わせた天井がかわいいですね。
何でも屋さんの牟田口お手製の手づくりベッドも子どもたちには大人気です。

こちらは寝室です。寝室のみとして使うため、あえて収納はオープンに。
寝室から続くベランダ▽

ベランダから眺める景色がとても良く、1階のリビングやお庭と繋がっていて家族が身近に感じられます。
夜はベンチに座って星空を見ながらお酒を楽しむのもいいですね。
いかがでしたか?
まだまだ、TRUNKの魅力はたくさんございますが、今回はここまでということで、ぜひご興味ある方はTRUNKを実際に見に来ていただけたらと思います!
インスタやFBにもTRUNKの情報アップしていきますので、ぜひご覧ください!
モデルハウス「TRUNK」ご予約受付中!

【完全予約制】
お電話(096-285-8020)または下記フォームよりご予約下さい。

    
一覧へ戻る
キーワードから読む

お電話でのお問い合わせ

ホームパーティ
受付時間/9:00-17:30(水曜・年末年始は除く)
ホームパーティ 株式会社アネシス 新外店内
〒862-0921 熊本市東区新外1丁目1-26
  • INSTAGRAM
  • pintarest
  • youtube
  • line
ANSIS GROUP
ホーム会社概要お問合せプライバシーポリシー
トップへ戻る
電話番号

トップへ戻る