よみもの/ブログ

まいにちがホームパーティ

くらし

新しい取り組み

福岡
福岡
2020.04.13

お久しぶりです♪

プロモーションの福岡です。

今年は、とても暖かくて桜の花が早くも咲いてましたね。

最近は毎日のようにコロナウイルスの話題で持ち切りで、ホームパーティでもアルコール消毒や換気、マスク・手袋の着用など感染症予防に取り組んでおります。

 

 

 

そして、タイトルにもあげさせてもらったのですが、、、”新しい取り組み”とは。

 

ホームパーティでも一部ではありますが、様々な企業が取り組んでいる「リモートワーク」を始めました。

 

 

小さなお子様や小学生のお子様がいる社員や妊娠中・持病を持っている社員は対象になります。

細かい規定はございますが、社員やお客様の安全と健康などを考えて「リモートワーク」を取り入れることになりました。

はじめたばかりではありますが、社員もお客様にも満足してもらえる仕組みづくりをこれからも進めていけるような会社でありたいと思ってます。

 

 

そして、最近話題の「おうち時間」をホームパーティでもオーナー様を中心にInstagramではじめました。

「#ホム助」「#おうち時間」で投稿していただいた記事をホームパーティのストーリーで共有し、オーナー様の暮らしの楽しみ方や工夫だったりをぜひ参考にしてもらえたらと思ってます。

 

ぜひオーナー様以外でも、私たちや家づくりを考えてる方、おうち時間を有意義な時間にしたい方に投稿で発信していただけると嬉しいです。(o^―^o)

 

 

 

最近ウッドデッキを塗装しているオーナー様の投稿を見て、住んでからも家づくりを楽しんでいらっしゃるのがとても素敵でうらやましいなと感じました(#^^#)

家に愛着を持っていただけてとても嬉しい気持ちになりました。

 

 

素敵な投稿ありがとうございます!!

 

 

 

はなしは変わりますが、、ご報告がございます。

私事ではありますが、5月からしばらくの間お休みをいただきます。

戻ってきたら、今以上にホームパーティがパワーアップできるように頑張りますので、

宜しくお願いします!!

 

 

最新の施工物件写真はインスタグラムでアップしています

オーナー様の暮らしも「#ホム助」で投稿されていますよ。

    
一覧へ戻る
キーワードから読む

お電話でのお問い合わせ

ホームパーティ
受付時間/9:00-17:30(水曜・年末年始は除く)
ホームパーティ 株式会社アネシス 新外店内
〒862-0921 熊本市東区新外1丁目1-26
  • INSTAGRAM
  • pintarest
  • youtube
  • line
ANSIS GROUP
ホーム会社概要お問合せプライバシーポリシー
トップへ戻る
電話番号

トップへ戻る