よみもの/ブログ

まいにちがホームパーティ

ものづくり

模型の準備

松木
松木
2021.07.12

こんにちは。

松木です!

 

先日、会社の同期とBBQをしたんです。

蒸し暑い日で準備も一苦労でしたが、それもBBQの醍醐味*

夕暮れ時から外で食べるお肉と冷え冷えのビールが最高に美味しかったです…。

どうしてあんなに美味しいんですかね笑

 

かまどさんももちろん使いました~!

3合炊くことができるので人数が多いときでも余裕でお替わりできちゃいますっ

かまどの登場にみんな喜んでくれて、かまど飯のおいしさを絶賛広めているところです…笑

30分ほどで炊けるので本当に画期的だと思います。

(お腹すいてきたな…)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、インスタでも投稿をしているモデルハウス『HATCH』のお話をしようと思います。

ただいま建設中のモデルハウス、

正直どんな形してるの?どんな間取りをしてるの?

 

私たちはおうちのパースをみて、ここがこういう風になるんだ、と理解できても

お客様にそれを100%伝えるのってかなり難しいと思うんですよね。

そこで、私たちは少しでもお家のイメージを伝えれるようにと、模型を作ることにしました!

模型作りあるあるですが、机の上が荒れてますね笑

KAB展示場スタッフを中心に少しづつ模型を作っていますよ~!

模型用の観葉植物も丁寧に作っています。(はさみが大きく見えますね)

細かい作業が得意な方が多く大変助かっております…。いつもありがとうございます。

現在は、テープで仮止めをしていますが、お家の形・雰囲気が少しづつ分かってきましたね!!

ここから、床や壁を作って最後は外構を作っていきます。

1/50の大きさで作っているので、見やすいかと思います(^^)

 

HATCHのお家の完成と同時にお披露目ができればと思っております*

次回は、HATCHの工事中の様子をお伝えしますね!

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

  
一覧へ戻る
キーワードから読む

お電話でのお問い合わせ

ホームパーティ
受付時間/9:00-17:30(水曜・年末年始は除く)
ホームパーティ 株式会社アネシス 新外店内
〒862-0921 熊本市東区新外1丁目1-26
  • INSTAGRAM
  • pintarest
  • youtube
  • line
ANSIS GROUP
ホーム会社概要お問合せプライバシーポリシー
トップへ戻る
電話番号

トップへ戻る