よみもの/ブログ

まいにちがホームパーティ

イベントレポート

【けやきストリート段下ーズ】施主様邸拝見会のご報告

福岡
福岡
2019.10.25

 

2019年10月19日H様邸の暮らしの拝見会が開催されました。

明るく親しみやすい4人家族。家のどこを見ても、おしゃれなH様邸のお家。
ご都合つかず見学に来れなかった方、このブログからH様邸の魅力をご覧になってみて下さい!

 

 

【けやきストリート段下―ズ】~段下がりのあるリビング~

 

外観はいぶし銀のガルバリウムとナチュレウォールの組み合わせ。

道路から家の中が見えないように、道路側の窓の位置を高くし、木フェンスを設けてます。

 

では、家の中に入ってみましょう!

 

玄関を開けると、目の前におしゃれな玄関収納が。

扉で仕切られているので、来訪者が来てもスッキリしていて良いですね。

 

内壁に珪藻土を採用しているH様邸。

H様自ら、珪藻土の良さを霧吹きを使って実演して下さいました!

暮らしてみてから珪藻土の良さを体感できた、これから家づくりで素材選びに迷っている方は、

とても参考になりますね。

★珪藻土の家を体感してみたい方は、モデルハウス「すばこ」で宿泊体験や見学もできますので、

お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

家づくりのこだわりを、詳しくお話して下さるH様。

段下がりリビングは、ソファ要らずの快適空間です。

ごろんとなって、テレビを見たり、読書をしたり、ぼーっとしたり、何気ない毎日がとても充実しますね。

 

段下がりリビング上は、大きな吹抜けがあります。

タテにも、ヨコにもつながる数字以上の空間の広がりを感じられます。

 

 

2階は、十分な収納と脱衣所、浴室を設け、子ども部屋は仕切らず、

将来の夫婦2人だけの生活を見据えたデザイン設計となっています。

 

2階の洗面スペースも起きてすぐの身支度にとても便利ですね。

 

 

H様邸は、あちこちにに飾り棚を設けているので。季節に合わせた設えやお子様の作品を並べて日々を楽しむことができます。

家も暮らしもとてもおしゃれなH様邸でした!

 

お宅レポートは以上になります。
H様、大事なお家を公開していただきありがとうございました。

HOMEPARTYでは、今回のようなご入居済みのお宅でオーナー様と直接お話いただける暮らしの拝見会を定期開催しています。

暮らしの拝見会は、こちらのWEB・SNSでの募集は行なっておりませんのでご興味のある方は、モデルハウスにてスタッフにお問い合わせください。
お問い合わせはこちらからもどうぞ▼

お問い合わせ

  
一覧へ戻る
キーワードから読む

お電話でのお問い合わせ

ホームパーティ
受付時間/9:00-17:30(水曜・年末年始は除く)
ホームパーティ 株式会社アネシス 新外店内
〒862-0921 熊本市東区新外1丁目1-26
  • INSTAGRAM
  • pintarest
  • youtube
  • line
ANSIS GROUP
ホーム会社概要お問合せプライバシーポリシー
トップへ戻る
電話番号

トップへ戻る