よみもの/ブログ

まいにちがホームパーティ

ひと

はじめまして♪

福岡
福岡
2019.03.21

初めまして!
2月よりHOMEPARTYのプロモーション担当になった福岡 璃穂です。
ホームページのスタッフ紹介をご覧になられた方は、メンバーが変わってる!?
と気づかれた方もいらっしゃるのではないかと・・・。

 

 

遅くなりました、、、、自己紹介をさせて頂きます♪
HOMEPARTYに来る前は、アネシスグループの別事業部で設計士と一緒に家づくりのお手伝いをしつつ、保育士として打合せの間お子様をお預りする仕事をしておりました。

小さい頃からアートが身近にあり、自然とモノづくりやデザインすることに興味を持ち好きになりました。それもあって大学時代は、芸術と幼児教育が合わさった、感性を育む教育について学びました。

ホームパーティは家自体はもちろん、置いている家具や小物の一つ一つまでを独自の基準でセレクトして、世界観を大事にしています。
そんな世界観を大事にしつつ、もっと良いものを作っていきたいと思い、プロモーションという新たな一歩を踏み出しました!


これから、色んな角度からお客様の家づくりのお手伝いができるのをとても楽しみにしています♪
HOMEPARTYが皆様から愛されるように精進していきます(*‘∀‘)

 

 

話は大きく変わりまして、
最近暖かくなり梅の花が咲いているのを見て、
初めて、HOMEPARTYで研修したのを思い出しました。
2年前のこの時期に、「庭づくりツアー」が開催されて、
たまたま、その日が研修だったので私も参加させてもらいました。
★阿蘇神社、門前町商店街を散策して、食べ歩き。

★女学校跡でlunch

とっても美味しかったです♪おなかいっぱいで幸せでした(⌒∇⌒)
★雑木の庭の実例見学や雑木畑の山(樹木の生産地)を散策

etc・・・
樹木の特徴や手入れの仕方を楽しみながら学ぶことができました!

今年も大好評のこの企画!!
第7弾 庭づくりバスツアー開催します!
日時:4/13(土)9:00~16:30
詳細はコチラから。

 

 

また、3/30,31も施主様のご厚意によりご入居前のお宅を公開させていただく完成拝見会も予定しております!
こちらもまだまだご予約受付中ですので、ご興味ある方お気軽にお問合せ下さい♪
最新の施工物件写真はインスタグラムでアップしています

オーナー様の暮らしも「#ホム助」で投稿されていますよ。

  
一覧へ戻る
キーワードから読む

お電話でのお問い合わせ

ホームパーティ
受付時間/9:00-17:30(水曜・年末年始は除く)
ホームパーティ 株式会社アネシス 新外店内
〒862-0921 熊本市東区新外1丁目1-26
  • INSTAGRAM
  • pintarest
  • youtube
  • line
ANSIS GROUP
ホーム会社概要お問合せプライバシーポリシー
トップへ戻る
電話番号

トップへ戻る