【暮らしの拝見会】にんじんビューのお家

 こんにちは。

昨日、展示場でウッドデッキに小鳥さんを見つけて、なんとなく幸せな気分になったディレクター小野です。

じゃん!置物のような雰囲気の可愛い小鳥さんでした(笑)

 

 

話は変わって、9月15日(土)に“暮らしの拝見会”が行われました。HOMEPARTYで建てられたオーナー様のお宅訪問というイベントです。

 

今回は、2邸同時の暮らしの拝見会というビッグイベント!

そのうちの1邸、I様のご自宅をご紹介。

HouseCode No.22でおなじみ、ニンジンビューのお家です。

 

ではさっそく…

 

「こんにちは~、お邪魔しまーす」

 

ちなみに私も初めて暮らしの拝見会に参加させて頂いたのですが、自分の家じゃないお家にお邪魔するのってすごく緊張しますね(笑)

 

 

窓から見えるニンジン畑!

みなさん見入っちゃいますよね(笑)

 

 

段下がりリビングでは仲良くくつろぐ子供たち。

デニム生地のクッションはI様の手作りだそうです。

 

 

二階にお裁縫スペースを。

趣味をゆっくり楽しめるスペースも素敵ですね!

ちなみに私はお裁縫は少し苦手です… 

どうしたらあんなオシャレなクッションが上手に作れるのか教えて頂きたいです!

 

 

そして2階奥のお子様たちのお部屋には収納力抜群の棚たちが…!!

お客様達も興味津々。

 

 

今まで見たことないくらい笑顔のディレクター平井

2階からも広い窓から見える景色は、つい満面の笑みを浮かべてしまうくらいの絶景…!!

 

 

たくさんお家を見せてもらった後は、I様からのお話。

 

「自分達で作っていくことが楽しいとのこと。」

たくさん穴の開いた木のボード(有孔ボード)にフックをかけてお部屋を飾り付けしたり、これからウッドデッキや外のフェンスも手作りするそうです。

「自分達で作っていくのも家族の思い出になる」

I様から素敵なお話をお聞きすることが出来ました。

 

一緒にご訪問したお客様から「実際のHOMEPARTYのご自宅を見れてイメージしやすかった」「良いなと思うアイディアがありました」等のご感想も頂きました。

 

 

全部作ってもらうのも、思い出として自分達で手作りしていくのも、どちらも素敵な幸せの形だと思います。

それぞれの幸せの形を、後悔がないように。

I様が笑顔で自分のお家を紹介してくださっている姿を見て、とっても嬉しくなりました。

ありがとうございました!!

 

 

終わっちゃった~と思いきや、お外ではお庭講座がこっそり行われておりました(笑)

 

 

改めまして、ご協力頂き、本当にありがとうございました。

 

 


 

オーナー様の暮らしの声はこちらから↓

5+