今年の目標!

あけましておめでとうございます。

 

2019年第1回目のディレクター小野のブログです。

仕事もプライベートも好きなものに全力で楽しむ、全力でぶつかる1年にしていきますので、今年もよろしくお願い致します(*’ω’*)

 

作画 小野

 

気持ちを込めて手書きしたのですが、絵心のなさが…(笑)

 

 

今年初なので、まず今年の目標発表から…

今年は3つの目標を掲げて頑張ろうと思います!!

 

 

〇ひとーつ!

【お客様や、業者さん、大工さん等、お仕事で関わる人とたくさん仲良くなること】

 

まずは、お仕事の目標。楽しくきっちりとお仕事するために、私がいつも意識しているのは、「誰とでも仲良くなること」です。

 

お仕事の人と仲良くなれば、楽しく仕事が出来て、かつ現場がどんな風に進んでいるかとか、お客様がどういうものを求めているのか等が分かって、より良いお仕事が出来る!

 

と私は思ってるので、これからも現場に行ったり、展示場等にご来場頂いたお客様と仲良くなれるように、自分磨きや積極性を持って頑張ります。

 

 

◎ふたーつ!

【資格を取るために勉強すること】

 

これは、お仕事とプライベート両方ですね!

 

大学卒業から、仕事のことでは勉強してきているのですが、資格取得を怠けておりました。

なので今年は資格取得のための勉強を頑張りたいと思います!

 

ちゃんと宣言しとかないと、また怠けちゃう気がするので発表します(笑)

【住宅ローンアドバイザー】

【カラーコーディネーター】

【ITパスポート】

 

 

ちなみに直近の試験は、2月の住宅ローンアドバイザーです。

来月か再来月のブログで、「受かりました!」って報告が出来るように頑張ります。

 

 

🔴みーっつ!

【たくさんお出かけをすること】

 

これは、プライベートの目標ですね。

私、こう見えて結構引きこもり体質なのですが…(笑)

 

え?見えないですか?

ありがとうございます!(笑)

 

学生から社会人になって、運動する頻度、プライベートの時間も当たり前ですがすごく減りました。休みの日も家にいる時間が増えてきて、

「このままでは座敷童になってしまう…!!」

と、心配になってきたので、今年はたくさんお出かけをしようと思います。

 

 

というわけで、年明けから北九州と下関にお出かけしました!

即行動…!

 

 

門司港です。跳ね橋が上がる姿も見ることが出来ました!

 

 

海っていいですね!

 

 

 

こんなきれいな景色を観れるならお出かけも楽しいなと思いました。

 

今年も、素敵なお客様方や素敵なもの、景色との出会いを楽しみ、大切にして

また1年に頑張っていきますので、よろしくお願い致します!(^^)!

 

 

 

 

0