ご当地地鎮祭とぬり壁体験

HOMEPARTYが属するアネシスグループは出会いと別れの2月です。

ディレクター藤井です。

 

新しくなったスタッフ紹介をご覧になられたオーナー様。

ディレクター吉玉も、プロモーション渡邊も、辞めたわけではありません!

それぞれのステージで活躍しておりますので、皆さまご安心ください!

 

 

先日本人のブログでもあった通り、デザイナー林田も送り出しました~

 

 

注)ハヤシダの「ダ」をとって通称「だーさん」です。

 

しばし寂しいですが、、、もちのような子を産んでまた帰って来てくれる日が

今から待ち遠しい限りです!

 

 

先日の天草での地鎮祭では、ニューフェイスのテクニカル稲沢デビューです。

 

 

 

今回の地鎮祭は地元の神様をお迎えしたいとのご要望で、

お近くの牛深八幡宮さんで。

海がすぐ近くの昔ながらの鮮魚店もまだまだ残るこの地域。

なんと鯛はまだ動いている状態で祭壇へ。

 

ご当地ならではですね~

注文住宅のお仕事をしているといろんな地域を知れて得した気分です。

 

 

土地の神様へご挨拶をして、素敵なお家が建ちますように。

天草のHOMEPARTYのお家、とても楽しみです!

 

 

 

そして、今日は3月に完成拝見会でご協力頂く広木町のお家で珪藻土の塗り壁体験。

 

 

 

長男くんの職人さながらの集中力、素晴らしかったです!

 

 

 

長女ちゃん、次男くんは新しいお家をすでに満喫中でした!

 

 

 

 

くつろぎ方もくつろぐ場所も人それぞれ。

子供さんの発想は無限大で、いつも笑顔にしてくれます。

 

3月2日(土)3日(日)の完成拝見会、産休に入った林田の渾身の力作ですので、

ご期待ください!

 

8月に完成拝見会をさせて頂いた小山のT様も、

塗り壁体験やお引渡し、住まわれてからの事、ブログ更新頂いています!

まだまだDIY報告が続く模様ですよ~!

ぜひご覧くださいませ!

 


オーナー様の暮らしの声はこちらから↓

2+