秋のひとこま

こんばんは、テクニカルの林です。

ブログでもありましたが、テクニカルの小町が旅立ってしまいました。

小町が旅立ち寂しいですが、さらにパワーアップして帰ってくることを期待したいと思います。

小町がいなくなったことでテクニカルの元気がなくなったと言われないように小小町とふたりしっかり頑張っていこうと思います。

 

11月に入っていっきに寒くなってきましたね。

夏からいきなり冬へ… 秋はどこにいったのやら、、、

ということで先日の休みで秋を探しにいってきました。

玉名のコスモス畑へ

カメラマンの方にコスモス畑で家族写真を撮ってもらいました。

子どもたちの写真だけと思っていたのですが、

夫婦二人だけの写真も

ツーショットの写真はほぼ結婚式以来で

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

秋も感じて、家族とも楽しい時間を共有できていい休日になりました。

現場へいくところどころで秋や冬を感じれるようになってきました。

現場に来られるときに、まわりの景色の変化も楽しんでいただけるのではないでしょうか。

もちろん現場でも楽しんで頂ける体験会をしていきますので、そちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 
自然素材100%なのでなめても大丈夫。
呼吸する土「湯布珪藻土」についてはこちら↓

8+